2026年GWのカウンセリング受付について|玖城ななみ

こんにちは、心理カウンセラーの玖城ななみです。
今年は大型連休が計画されている企業様などは4月29日からゴールデンウィークに入るようです。
皆さまのご予定は、いかがですか?
GW期間中、わたしのカウンセリングの受付予定も通常とは異なりますので、ご案内します。
ゴールデンウィーク中のカウンセリング受付予定をお知らせいたします。
カウンセリング受付
4/29(水):22時~24時
4/30(木):9時~15時、22時~24時
5/1(金):9時~15時、22時~24時
※上記お時間帯以外はメール相談をご活用ください。
GW中に心のメンテナンスをしておくと、後が楽になります
特に、4月から新しい環境で頑張ってきて心身の疲れを感じている方が、GW前後のタイミングにて「やる気が出ない」「倦怠感がある」「集中できない」などの不調を抱えてしまうことがあります。
そのような状況を五月病と言います。
今は、五月病のケアがとても大切な時期です。
あなたご自身や周りにいらっしゃる方々で、五月病に当てはまっていそうな方はいらっしゃいませんか。
そのようなときには、一度、わたしへご相談ください。
匿名でご相談いただけてプライバシーも守られますので、ご安心いただけると思います。
ぜひ、五月病を未然に防いでいきましょう。
あなたからのご相談を心よりお待ちしております。
