“自分が何に悩んでいるかの奥にあるもの”|エキサイトお悩み相談室にて口コミをいただきました

エキサイトお悩み相談室を通じて、恋愛相談やご家庭のお悩み相談などをお受けしている玖城ななみです。
本日は、新たに公開されました口コミを一部紹介させていただきます。
ななみ先生
2020年9月30日 (22歳 女性)
本日はありがとうございました!
話を最後まで聞いてくださり嬉しかったです。
これからの未来を前向きに捉えて明るく過ごそうと思います。
また進展あったら、連絡しますね!
夜遅くにありがとうございました!
自分が何に悩んでいるかの奥にあるものを、つかませてくれました!ありがとうございます!
2020年10月1日 (30歳 女性)
玖城先生、ありがとうございました。冷静に、丁寧にお話を聞いてくださったので、落ち着いて話すことができました。
2020年10月3日 (30歳 女性)
新しい視点からアドバイスをくださり、とてもありがたかったです!気持ちが明るくなりました。
的確なアドバイスありがとうございました!
2020年10月9日 (33歳 女性)
短い間に多くの口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけますよう、これからも丁寧におうかがいいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
本ページで紹介している口コミについて
こちらで紹介している口コミは、9月30日~10月10日の間に、エキサイトお悩み相談室を通じて頂戴したものです。